Friday, April 01, 2011

フライブルク演奏会2

フライブル声楽学校モーツァルトホールで、演奏旅行最後の演奏会も大成功でした。

2 Comments:

Anonymous ゆうきの父 said...

たくさんの写真をアップしていただき
ありがとうございます。
もう最後の演奏会なんですね。
帰国までどうかよろしくお願いします

4:19 PM  
Anonymous GermanJIN said...

‘初めて…’のチャレンジをたくさん経験し、自信と反省の繰り返しだったかもしれません。
私は見守る楽しみを味わいました。
お疲れ様でした。

4:45 PM  

Post a Comment

<< Home