Monday, March 28, 2011

ハイデルベル2

観光で訪れた聖霊教会で、歌いました。添乗員さん現地ガイドさん、隊員の歌に感動の涙、観光客から盛大な拍手でした。

8 Comments:

Anonymous ゆいママ said...

無事について何よりです。写真やビデオを見て安心しました。母より

5:06 AM  
Anonymous GermanJIN said...

いつでも、どこでも歌っちゃう君たちを想像すると、ここでも涙しそうです。たくさんの「初めて」を感じてきて下さいね!

5:41 AM  
Anonymous ゆうき 父 said...

お世話になっております。
写真を見て安心しました。
どうかよろしくお願いします。

3:08 PM  
Blogger Unknown said...

予定どおりドイツに出発できてよかったね。
Maastrichtの文朗と一緒に、Freiburgのコンサートに駆けつけます。
朝、Amsterdamをくるまで出発。
700kmくらいの道のりだが、ドイツの高速道路が大半なので、7時の開演には十分間に合います。
楽しみです。
岩本

3:21 PM  
Anonymous たかやま said...

教会での響きを全身に浴びて
きっと気持ちよく歌えたことでしょう。

・・・・って一人いない( ̄□ ̄;)
ご迷惑をおかけしているのではないかと
冷や汗です。
ホストファミリーの方から届いた写真を見るまで,
何かあったのでは?!とドキドキでした。

3:36 PM  
Anonymous 千空 said...

聖なる歌声が天に届き、地元の人々が感動する気持ちが伝わってきます。よかったですね。ネットを見て応援をしています

1:42 AM  
Anonymous 荻野 said...

広島の心をドイツにいるたくさんの方々に歌で伝えることはすばらしいことです。広島から応援しています。がんばってきてください。

8:39 PM  
Blogger Hisao said...

たくさんのコメントあいがとうございました。千さん荻さん新天地でお互いがんばりましょう。

5:53 AM  

Post a Comment

<< Home