Wednesday, March 30, 2011

ロイトリンゲンを出発


ロイトリンゲンの演奏会は、大成功でした。100万円以上の義援金を集めました。


動画は、Frie Evangelishe Schule Reutlingen 学校訪問演奏会のようすです。

4 Comments:

Anonymous 祐’s母 said...

お世話になっております。ロイトリンゲンでの演奏会、お疲れ様でした。子供達、頑張ったんですね。義援金もたくさん集まり、歌で社会に貢献できた事、とても嬉しく思います。ロイトリンゲンを離れて今度はフライブルグですね。またブログ楽しみにしています。

12:49 AM  
Blogger izumit said...

ブログのアップ,ありがとうございます。

800人ものお客様の前で緊張したでしょうが,
きっとのびのびと歌ってきてくれたことと思います。
その響きを体感したかった・・・。

今日は大聖堂見学!
子どもたちのこころの中に
どんな変化がおきるでしょうか。
こうした体験が,きっとみんなの音楽に現れてくるのでしょうね。

今日の広島はぽかぽか陽気です。
平和公園の桜は咲き始めたそうです。
みんなの帰国を桜が迎えてくれそうですね。

1:29 AM  
Anonymous GermanJIN said...

義援金、すごいですね!関心の高さをうかがえます。
たくさんの楽しい思い出と、託された思い、本来の演奏旅行以上の体験と貢献度だったのでは…。
改めて合唱隊(指導者も)の可能性とパワーを見直しました。

8:42 AM  
Anonymous alte frauen said...

Der Hund !! о(ж>▽<)y ☆
わんちゃんまで見送ってくれたのですね。

12:41 AM  

Post a Comment

<< Home